血液サラサラサプリを飲んだ私の体験談

自分の血液のドロドロ改善

会社の方針で年に一回、健康診断があります。
その健康診断では身長、体重、血圧などはもちろん、血液検査や尿検査に心電図まで検査をしています。
その検査日、血液検査になり看護師の方に注射器によって吸われていく血液をみていて
なんだかドロドロしている感じだなと思いました。
容器に入れられ上下に振られる血液がサラサラではないことにハッとしていましたが、案の定、検査結果では痩せているのにコレステロール値が高いものでした。
このままではいけないと思い血液サラサラサプリを試しに飲んでみることにしました。

効果と数か月後の診断結果

飲み始めて数か月がたったころです。腹痛で大きな病院に運ばれた私はその病院で採決をすることになりました。検査結果を見てみますと、会社の健康診断の時に比べてコレステロール値が減っていました
まだ数か月しか飲んでいないのにこれほどまでに変化がみられるとは思ってもいなかったので大変驚きました。今だけではなく、定期的に毎日血液サラサラサプリを飲むことで血液はサラサラになり、コレステロールまでも減っていくのだと学んだのでこれからはきちんとこうしたサプリを飲もうと思います。
試しに飲んでみるかという簡単な気持ちで初めてみたのがよかったのかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *